オフィシャルブログ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い 致します。

ご挨拶遅くなりすいません、、、
今年は4日から営業させていただいております!

4日の朝一番から、出張バッテリー交換から始まらせていただき、本日まで3台のご成約頂き、昨日は初納車もさせていただきました!
残り2台の納車準備や、車検のお車も順にいただき、車両のご注文もいただいております、スタッドレスタイヤセットもオーダーいただいております。

すでに本当にたくさんありがとうございます!!!

年始から、たくさんの方々にお相手していただき本当に有難く思いますし感謝させていただいているところです!
お客様方に、エースオートの順調な年始のスタートを作っていただいていると感じています!

今年も、展示場から地元のお客様に!
HP、カーセンサー、グーネットから日本中に!たくさんのいい車両を販売できるように頑張っていきます!

また、車検、修理整備、板金、カスタム、車に関する全ての事なんでも!
車販をはじめ、大手の中古車屋さんにはできない対応、また同じ個人店の中古車屋さんにでもできない対応、当社にしかさせてもらえないご対応が数多くあると思っております、ひとつでも多くの
満足、納得してもらえる、お喜びいただけるように日々努力していきますので今年もエースオートをよろしくお願い致します。

和歌山市のF様!展示場よりお問い合わせいただき、即決での購入ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
2019年 初納車させていただきました!
F様!ありがとうございました。